ナカノヒト 私事すぎる語り

令和、5人でてっぺん獲るSexyZoneを見届けたいから一生推す。

令和の初コンサート奪ってもらいました。
そしてメンバーの令和初コンサート奪わせていただきました。
最高じゃん!

チカログをご覧くださりありがとうございます。
チカ(@chikalog88)です。

PAGESツアー、1年ぶり2度目の現場でした。

メインステージ花道ド近い神席。
1年仕事頑張ってよかった今年も仕事がんばります
開演前に涙と震えながらペンライト装備。

ほんっと、良すぎてどうしたもんかと思った
語彙力が全力で逃げ出す美しさ。もうだめ、すき。どうしよう。
推しが生きてた。存在してた。歌って踊っていた。
本当それに尽きる。とにかく美しかった。

という感じでもうツラツラなるままにかきます。

はじめから終わりまで、会場にいる全員を楽しませようという想いがめちゃくちゃ伝わるステージング。
どの席でも神席だったってファンが言えるような仕掛けがありすぎて、ずっと楽しかった。
モニターカメラに対するファンサもぬかりないし、ソロ曲の演出もそれぞれのこだわりが見て取れて、エンターテイメントってこういうことなんだって思い知らされるというか。
ファンが欲しいって思ったものをちゃんと届けつつ、なんなら想像以上のものを与えてくれる、これがアイドルか!という感動。

言葉失うくらい楽しかった。瞬きが惜しかった。

Twitterレポでちらほらとみかけていたふまけんのふまけんすぎる絡みとか公式様々やんけって思いましたし美しいって本当、本当あれだな!!!!!?!?!?!?!
語彙力飛んでった。
もう、好きですついていきますいかせてください。
新時代見せてください、5人ならできるって心の底から思った。

ファンのことをちゃんと考えてくれているっていうよりも、5人でSexy Zoneなんだよってことを、ちゃんと見せてもらえたのが本当に嬉しかったしあの演出もう泣いた。
泣けるよずるいよ。応援するよ待ってるよ!
好きになってよかった、5人を好きになれてよかったってしみじみ感じた。
最後まで楽しんで駆け抜けて欲しい!がんばれー!

ここからネタバレ含む備忘録。

おしょり(佐藤勝利くん)の膝!お膝!!!!! むしろ膝裏!おしり!!!!!!
ねええええなんなの可愛すぎるんだけどマジで最高オブ最高。
小学生演出考えたの誰ですが手を挙げて教えてください幾らお渡しすればいいです???????ってくらい、最高でした…どこにお布施すればいいんですか。
フリフリしてるしょりを肉眼で全然問題ない距離で拝めたこと、STY

今回の衣装、全体的にひらひらした感じのモノが多かったきがするんだけど、MA-1アレンジの衣装が本当に可愛くて可愛くて可愛くてツボだった。
あと4人がそれぞれ違うカラーの衣装の時、絶対グリーンがあるのがとても嬉しかった。
あんすとっぱぶるの花道移動、ジャストに拝める席だったのですがふまけんふまけんふまけんって震えたし勝利くんがどちゃくそかっこよかったんだ。
輝いていた。あの暗めの照明演出の中で、衣装をひるがえして輝いていたんだ…。

個人的に気になったというかわざとなの?あえてなの?たまたまなの?と思ったところなんだけど、ケンティが左耳にクロスのピアス?カフス?つけていて、風磨の右首筋にもクロスのタトゥーシールがはってあって、背中合わせになるといい感じにそれを見せつけられている感が…ああもうそんな萌え要素つっこまないでいただけますか大変美味しいです最高です拝ませていただきます(感謝を述べ続ける)ってなりました。ねぇあれわざと?におわせなの?それともみせつけなの?どっちでもいいけど!!!!!(オタクらしい息継ぎのない叫び)

風磨くんいっぱいタトゥーシールつけててかわいい。
とりあえずかわいい。
超個人的にロックスターおそろいだねってにこにこしました。
あーかわいい。

ケンティの髪の毛シルバーだったのもとてもよかった。
ふまけんシンメの時もうずっと「これが…3次元とか…嘘だろ…?」と拝みながら見るしかなかった。
最高に2次元なのでどなたかふまけんのことをコミカライズしてください。お願いします。

4人全員が黒髪じゃないってのもなんか新しい感じでよかった。
おしょりのハイトーン推したい私としては、ゼンゼンカンケイナイのドキュメント映像で金髪しょりを拝めて大変幸せでした。
全然関係ないけどゼンゼンカンケイナイってものすごく頭振りたくなるよね????と元バンギャルの血が騒いでいたのでジュニアの子たちがヘドバンしてて最高!ってなりました。
咲きてぇ〜〜〜〜すっごく咲きてぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

各ソロ曲の話をしますと、映像演出がどんどん凝っていて見るのも楽しい目が足りない!ってなった。
肉眼で本人を拝みたいけど、メインモニターの演出がよくてモニターでちゃんと意図を汲みとりたいというか、歌詞とのリンクもすごくよかった。
マリちゃんは本当なんでも着こなすな?!?!かわいさがすごいな!?!?(個人的に耳当てマリちゃん推し)というのもあったし、風磨はエモエモのエモで作詞(おれ)作曲(おやじ)で涙腺崩壊するかと思ったしメインステージで少年の自分を呼び寄せるあの演出本当考えた人天才なんじゃないの????と頭を抱えたくなりましたが目に焼き付けました。
かわいい。ココアの衣装めっっちゃ好きだった。
ケンティのソロもジャニウェブ見てるとなるほどそういうことかよ!っていう複線回収をばっちりしてもらってすっきりしたっていうのと同時に、あの人の演技力?すっごって鳥肌たった。あの場にちゃんとふたりいたんだよ。本当に。そして美しさがえげつなかった。なにあれどういうこと?現実にこんな美しい生き物が存在するの?というくらい汗も光も見方につけた最高のパフォーマンスだった。
そんな中で映像演出最小限に、弾き語り一本勝負する勝利くんの男らしさというか、一本筋通してる感じが最高だった。
語彙力が本当に足りないんだけど、あの曲だからこそ、あの演出で他の3人と違った空気を完成させたところが本当に一生推せる。推させてください。
ギターと少し掠れる低い声、大好きです…。

最高に楽しかった!

あっという間の二時間半。
りぺこんの時も秒に感じたコンサート、ぺじこんも同じく秒でした。

5月入って更新出来てなかったチカログだけど、これで復活だぜ。

-ナカノヒト, 私事すぎる語り
-, , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。