ライフログ 日々

とりとめもない日記

パソコンすら点けられない、みたいな日が続いてました。

さよならの数分前。

チカログをご覧くださりありがとうございます。
チカ(@chikalog88)です。

無作為に書いていく

5月病ってことにしたかった。
外では必死に動き回っていた反動なのか、どうにも起き上がれない感覚になったり、パソコンもテレビも点けられず、スマホでぼーーっと時間が溶けて行くのを見ているようなことが度々あった。

ゴールがわからないのに焦っている周りにつられたのかもしれない。
焦ってもいいことないよね、わかってる。

香水を買った

ある人に影響されて、香水を買った。
習慣がないからよくつけ忘れるけど、つけている日は少し強くなった気になれていい感じ。
香りから蘇る記憶はすごい効果があるので、私も誰かのそんな風になれたりするだろうかなどど考えてみる。そんな空気になる予定は皆無。

昔好きだった人の香水、廃盤なのがさみしいな。

またタピオカ飲んだ

春水堂のタピオカ抹茶ミルク

友人の写真を観に原宿へ。
タピオカ飲もうよ、と友人を連れ出して飲んできた。
5月を無視した気温の中で飲むタピオカ、美味しい。

渋谷区だけでタピオカ屋、どのくらいあるの?

写真を撮っていた週末

ピエール・エルメ

土日は有難いことに撮影をさせてもらって、
女の子って可愛いなあとしみじみした。
陽の光が透けて、まぶしそうに細める目も、風に揺れる髪も。
来世は可愛い恋人を撮りまくるカメラマンになりたいなあ。
妄想は尽きない…。

自分が楽しいって思えることをしよう

あれこれ考えたって仕方ないので、私は私の持っているカードで戦うしかないのだ…。それもこれも、二番煎じと言われそうな世の中で、自分が信じられるものを作るしかないよね。

おわり。

-ライフログ, 日々

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。