生活

自分最優先の日

寒桜咲いてた

「私のしたいこと」最優先の1日

東京都美術館

たまにはやりたいこと全部やる日を作ってもいいんじゃないかな!ということでおひとりさま決行してきた。まずはハマスホイ展。
しっとりした色とやわらかいコントラスト、世界観押し出した空間の作り方もとてもよかったー。絵画は全然詳しくなくて、マグリットくらいしか好きな画家っていないし知らないのですがハマスホイ好きになった。

グッズがずるいくらい可愛いんだわ

上野で行ってみたかった喫茶店「ギャラン」

これぞ!ってオムライス。
珈琲はスッキリ系

ハマスホイで絶対買うと決めていたのが珈琲と一緒に写っているキーホルダー。めちゃくちゃ可愛い。欲しかった黒が無くなってたけどこのグレーもよい色。

上野→渋谷へ

上野から銀座線使うと表参道まですぐいけるんだね、という新発見。
3月に展示をさせてもらうギャラリーにDMを置きに行ってきた。いよいよか…という気持ちでやばいです(本当に色々準備間に合ってないやばい)

キーホルダーは鞄につけた

表参道から渋谷まで徒歩で移動。
天気もよくて歩いたら暑くなったので途中のスタバでひとやすみ。ホワイトモカフラペチーノってメニューからなくなってカスタム扱いなんだね???

渋谷でちょっと買い物。
また…靴を買ってしまった…という少しの罪悪感はあるが、いやでも絶対履くっていうか2020年洋服会議(毎年ひとりで開催)で決まったことの第一条件でもあったので後悔はしていない。どこにも需要ないだろうけど今度洋服について熱く書きたい。

パルコミュージアムへ

flowers

好きな写真家さんの展示へ。いや、以前より手狭な感じになったけどパルコミュージアムは定期的に面白いのやるから好き。(会場は撮影OKです)

最後は推しの新譜を大人買い。

発売おめでとうございます!!!!!!

なんで今日をオフに設定したかって、推しのアルバム発売日だからに決まっているでしょう!!!!!!!!特典DVDで腹抱えるほど笑った。相変わらず推し事しています。アルバムの感想とかはまた別で書こかな。

オシャレすぎてびびびびっている

あとはお湯を貯めてゆっくりお風呂に入れば完璧です。明日から展示まで駆け抜けるぞ締め切りしかないです。ヒェー!

-生活
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。